クリアできません


第一部

ダンボールの「近く」は要チェック。重要なアイテムが隠れている。花びらが怖い?強そうなのがいるでしょ。

1…ゴミ箱はあれだ。第1ロックを見つけたら第2ロックはすぐ近く。なかなか厄介だが。操作パネルを作動させるには桜の歌のヒントを使う。楽譜と歌詞と色●を組み合わせて・・。

2…周期表の謎。扇風機。色鉛筆。色の順番。虹。を結びつける。虹の←|という記号がスタートかつゴール。平行線は「橋」のつもり。 それでもわからない

3…じょうろはやはり植木ばちに使うのだが、あることをやってから。夢の中の植木鉢に注目。

4…寝てる間に起きるイベントは他にもある。冷蔵庫に入れたものが変化したり。変化した後のものはどこかに投げつけて使う。

4…じょうろはやはり植木ばちに使うのだが、あることをやってから。ここまでやれば、次の朝には部屋は素敵になっていると思う。ムンクのリボンに注目。後は桜の気持ちで。


第二部

エレベーターの鍵は十分調べれば手に入るはず。広場では他にも初めから2つのアイテムが拾える。それらはどこかの南瓜へ結びつく。

ベッドの上の地図の向きは…。反転?うん。矢印が示す場所へ。怖い?何かをかぶれば(ry

赤い鍵は長いもので。長いものといえば…?ちなみにえんとつには(ry

緑の鍵は描かれてないけれどゴミ箱の「真上」にあるよ。彼が隠し持っていたもう1つの物体をカットして鋭くしたら、それで該当ポイントを切るのだ。(あの線を細く描きすぎたかな…)

プロペラを手に入れたら最後は飛び立つのだ。


第三部

部屋の左下とか右下をクリックで視点変更できたりするので見逃さないように。

この建物には裏口が存在する。必要な鍵は外にある。

1…台の裏。似合いそうな赤いものを2つ。

2…タンスの裏。☆をつけるといいね。

3…抜けた床を下から…。「?」が必要です((


inserted by FC2 system