終・桜の箱庭


 
   
扉の向こうは雪景色だった。誘われる世界である。
探索していると、小さな鍵を発見することができた。

でも、帰ることはできるだろうか。


前略。手抜き御免。アイテムは自動で使います。クリックで説明文。
無理やり完結させた感があるが時間がたつと自分のスクリプトが解読困難なのでしょうがない。
えっとjavascriptで動きます。そんなに重い処理はないつもりだが他の重いソフトを立ち上げていると気になるかも。
最初に画像読み込みがされると思うが、透過画像は使ってないのでそんなに時間かからないと思う。

動作環境(Windows確認):
 ブラウザによってはうまく動かないかも・・・
 ある程度進んで詰まなければOKです。

使ったもの:
 もちろん主にペイントとメモ帳。
 ペイントで書いたように見えない絵はお絵かき掲示板のしぃペインターで描いた。

詰んだら:
・粘る。そこまで分かりにくい仕掛けは用意してないつもりだ。
とりあえずそれが本来であり、そしてそれが一番楽しめるはず。
・私に聞く(フォームメールはこちら)
作者ですから。もしかしたら想定されてないバグかもしれない。
・ソースを見る(今回は全部HTMLに記述した)
そういう趣味の方もいるだろう。全部見えてしまうことに注意。

履歴:
 2009/4/7 計画開始
 2009/9/21 完結,公開
 2009/9/29 改行タグ追加と森12バグ修正

inserted by FC2 system