----2.txt--------------------------------------------  無題1 丸い人→角ばった人→不定形の人→トランプタワー→植木鉢→植物 建築的な感覚を駆使してバランスをとったつもり  無題2 ススキ絡み→三つ編み様絡み→螺旋絡み→折れ曲がり絡み→吊られた者 いまにも絡みがほどけて彼が落下しそうな様子  暗殺者 短剣。セブンスドラゴンに似たやつがいた。 本当は幻霧の塔に出てくるあの暗殺者を描きたかったが難しかった。  怪しい傘 怪しい石像の仲間。すなわち、こいつ絶対やばいだろ系。 傘を差そうとしたらスカートめくり扱いされるマンガがあったな。  泣きっ面の蜂 弱り目に祟り目からの連想。ToT。泣いてます。 なんかオクラみたいな形になってしまった。  弱々しいつなぎ目 今にも切れそう。こういうのは大切にしないとね。  乱暴な吸引装置 何もかも吸い込む者。無差別すぎる。  黒羊と白羊 執事ではない。いつかの英語の長文にあった。どの家にも黒い羊がいるって。