追想


 

あまりまとまりのない世界ですが気になれば適当に楽しんでいってください
補足:スクロールバーが出現して上下にスクロールできるようになる所があります

2022/7/3 最初の作業
2023/10/1 とりあえず完成、公開、あとがき?(ネタバレほぼ無し)
2023/10/4 表面的な更新
2023/11/11 不具合修正


あとがき?

この形式(メモ帳とペイントによる虚構の形式)の初めての作品(桜の箱庭)からもうすぐ15年
定期的に創作を続けたいという気持ちはあるけど今回は作り始めから1年以上たってしまった
所々手抜きな感じは気になるけど描きたいと思ったものは描いたのでとりあえずこれで良しとしよう

最初はいつものように夢で見た景色などを含めた架空の世界を描こうと思っていたんだけど、
形式の踏襲を言い訳にすることで幼い頃の黒い思い出を「成仏」させようという考えが加わった
3つ前の作品「私の部屋」も私自身を振り返る要素を持っていたのでそのぐらいのリズムなのだろう

2023/10/1

inserted by FC2 system